慎太郎~ちょっとだけ反省してみた

1/14
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ

慎太郎~ちょっとだけ反省してみた

若菜を初めて抱いて一ヶ月。 俺は約束の塾講師バイトに忙殺され、ほとんど若菜に会えない。オケの仕事は全部健太に振ったが、大学から出ている課題は手を抜けない。 朝は6時起床を継続して、平均して毎日3~5コマの授業をする。拘束時間は大したことはないが、受験学年の生徒も何人かいるから、授業準備にも手がかかる。 結果、睡眠時間が削られていく。 俺はいわゆるショートスリーパーってやつらしくて、数日くらいなら4時間睡眠とかでもパフォーマンスが落ちることはないんだが、数日おきにはまともに眠るように気を付けている。いけると思っていても、どこかで突然意識が落ちたりしたら、シャレにならない。 若菜とは毎日窓越しに一言二言は交わすが、手を伸ばしても手しか触れられない。 ロミオとジュリエットじゃあるまいし、そんなので満足できるわけがない。ちなみにロミオたちは14歳で、出会ってから死んでしまうまで一週間だと聞いたことがある。 どうでもいいけど。 なまじ近い距離にいる分、夜はキツイ。 だって、壁二枚がなければ10mと離れていないところに恋人が寝てるんだぜ。そう思うと結構な苦行だ。 お盆明け、突然授業欠席の連絡を入れてきた生徒が二人重なり、丸一日休みができた。 昔の俺なら迷わず睡眠に当て、課題を仕上げる日にしただろう。 …と思いつつ、迷わず四人で集まる算段をしている自分も、嫌いじゃない。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!