女体化したけど、つるぺったん(汗) 香多くんのおべんきょー会♪そして新たな親父が出ます♪

香多くんのお父さん登場♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,721文字)

3 14

あらすじ

勉強会in香多くんのお家♪ ちょっとシュールさ♪ 表紙の香多くんとまわりの瑠璃くん&大と徹はもちろん、タッくんのナイト様にして親衛隊隊長&つるぺったん(汗)専属絵師の束砂さんから♪ https

感想・レビュー 4

新たな親父

新たな親父って何だろう? 親父の新しい一面が出てくるのか? もう、他の事が頭に入らず読み進めると……なるほど、そういうことか(゚Д゚;) 親父の変なライバル誕生ですな。瑠璃きゅんとか急に出だしそうで
1件1件

香多きゅん回♪

残念にょたチョコ男子じゃないほうの香多きゅん回♪ うたうものもヴェア触らしてくれたら家庭教師がんばっちゃいますよ←設定に忠実 今度はみんなで春季講習回かなって、この世界でも新型コロナ流行っているの
1件3件

ただでは転ばない奴等

成績……。 うん、やはり下がるよね。忙しいものね、にょたチョコ男子。 とか思っていたらブレなさ過ぎな理由に笑いました。 スペックの未知数ぶりを見せる大くん、徹くんですが、コイツら一体どれだけブラッ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/3/1