ひみつ

4/7
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
その一連のことが、私にはまるでスローモーションのようにゆっくりと流れた。ああ、やっぱりやるしかないのねって思った。 私はキュッと口角を上げると、部屋着のハーフパンツのポケットから催眠スプレーを取り出して、素早くタケの顔面に吹きかけた。 ドサッ、と、鈍い音。 ナイフを持ったタケが私の眼下にうつ伏せに倒れ込んだ。 「残念でした」 顔は砂に埋まり、息ができているのかどうかも分からない塊へ、一方的に言葉を落とす。 「知ってたよ? 私。タケが2年前からサユミと二股してたことも、私が邪魔になったから殺して海に捨てようとしたこともね。ふふっ」 催眠スプレーをポケットに戻し、ナイフを塊のズボンのゴムに挟み入れた。その両足を掴んで海へと引きずっていく。重たいけれど、どうにか動かせる。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!