はじめまして

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ

はじめまして

令和2年 2月 29日㊏ 準備整えた。 1か月前のわたしが 進化した。 いわゆるレベルアップ!! きっかけは Twitter きっかけは 不思議な名前の歌い手さん。 タイミングよく あがった彼の新作にひかれた。 ごりらちゃんの歌がすきw 通いだした彼の歌キャスを きっかけに、 出逢えたほりりん から 「書けるなら少しずつでも 書いたらいいんだよ。」 大丈夫かな、、と思うわたしに 大丈夫だよ、、 と 背中を押してもらった。 みーちゃんは、 私にお題をくれた。 書いて読んでもらって 「てっちゃんの言葉は やさしい。」 と わたしがいちばん うれしい言葉をくれた。 そして ごりらちゃんの歌に 心がはまったとき、 文字がみえた。 歌を聴き ふと 思い浮かんだお話が かける喜びw よかったね! むかしのわたし!! また、 お話をかける気持ちになったよ! そして 大事な相棒 ユン いつも笑ってくれてありがとう。 泣いてくれてありがとう。 今まで出逢った人々や これから、出逢う人々に みんなに感謝を感じた。 うるう年の日 出逢ってくれてありがとう。 みつけてくれてありがとう。 だいすき!
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!