エピローグ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

エピローグ

私は、お師匠の授業に本気になるのが遅すぎた。 だから正直、もっとお師匠の授業を頑張ればよかったと後悔している。 でも、お師匠の授業で習ったことは、ほとんど忘れていない。 卒業してから、お師匠に色々聞けたらいいな。 お師匠の教科のこと、お師匠が好きな音楽のこと。 お師匠がおらんくても、私は夢に向かって頑張るだけや。 それで、お師匠に良い結果を伝えたい。   早いけどそれが、高3の目標やな。 そして、今日も私は家を飛び出して、学校に向かう。 今日は、お師匠への手紙を持って。 静「縁垣先生、少しいいですか?」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!