しょーめーしゃしんをとらなきゃ

1/3
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

しょーめーしゃしんをとらなきゃ

 あれ、たしかここのかどを()がったらつくと(おも)ったんだけどなあ。おかしいな。(みち)まちがえちゃったかな。  ぼくは、かたほうの()でお(かあ)さんにわたされたお(さつ)をふたつにぎりしめながら、右手(みぎて)であせをぬぐって、あたりを()わたした。お(かあ)さんだっけ。だれかが()ってた。しょーめーしゃしんをとらなきゃいけないから、しゃしんかんに()ってちょうだいって。  こういうのもおつかいっていうのかな。だったら、ほんとうにひとりでのはじめてのおつかいだね。  お(かあ)さんが()せてくれたおニューのおようふくよごさないように()をつけながら、はじめてのおつかい。  地図(ちず)のとおりだと、ここにあるはずなんだけど。もしかしてこのぼろっちいオバケやしきみたいなところじゃないよね。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!