俺の彼氏は顔面と言動が一致しない!

4/7
93人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 怜斗はセックスが上手い。  顔の良い男がセックスまで上手いとは少々腹立たしいが、上手いものは上手いのだ。  俺は片手ほどの男しか寝ていないが、怜斗はダントツで俺をイかせるのが早かった。 「ああっ、イく……それ以上はダメだって……っ!」 「ふがふがふがふが……」 「顔面蹴り入れるぞコラ」  そう、セックスは上手い。  もちろん前戯も上手い。  しかし何度も言うがこの男、顔面と言動が一致しないのである。 「フェラするか喋るかどっちかにしろよ!」 「ぷは……っ、ごめん百樹。百樹があまりにも可愛くて、つい……」 「つい? ついってなんだよ」 「百樹の出したもの全部飲みこむまで離したくなかったんだ」 「ーーっ!」  何なんだこいつ。マジで何なんだよ。  俺は怜斗のそういうところが本当に嫌いだ!  ドーベルマンとかシベリアンハスキーとか、そっち系の大型犬みたいな見た目のくせに、俺が強く出たら途端にチワワに成り果てる。  ほのかに潤んできた怜斗の顔を見たくなくて、俺は枕で自分の顔を隠した。 「モモちゃーん?」 「……」 「……百樹?」 「……」 「ごめん。俺、また百樹を怒らせるようなことしちゃったかな」  馬鹿みたいだ、俺。  俺こそ怜斗を悲しませてしまった。  でも今は顔すら見せられない。 「……今日は止めにしよう」 「え?」  何だって?  それはちょっと話が違う。 「待てよ、怜斗。まだお前はイッてねえじゃん」  俺はがばりと起き上がり、真正面から怜斗と向き合った。  案の定、怜斗の鼻頭は赤くなっていた。 「お前は俺としたいんだろ? 俺だって全然満足してないし、大体お前、今日は中にすら出してねえし」 「俺は……俺は、百樹が嫌がることはしたくない」 「俺が?」  聞き間違いか? という意味で訊くと、怜斗はこくりと頷いた。 「百樹が好きだ。愛している。だからこそ、百樹に嫌われたくないし、百樹が嫌がることなんて絶対したくない。さっきのアレも俺が夢中でしゃぶりついてしまったばっかりに……」 「うん、ちょっとばかり生々しいけど、それは別にいいんだ」 「いいの?」 「それにな、怜斗……」  俺は怜斗の手を取り、自らの秘部に充てがった。 「本当に嫌だと思ってる?」 「……?」 「本当に、俺が嫌だと思ってるのか? 俺が怜斗とすることが?」 「嫌じゃないの?」 「嫌だったらこんなにドロドロにしてお前のこと待ってねえよ」  (ああ、百樹。お前は何て良い男なんだ) 「んんんんんんん下ネタ……ッ」 「おいこら口に出てんぞ」  俺としてはもうちょっとロマンティックな夜にしたいものだが、相手が怜斗じゃ仕方ない。  怜斗の相手は俺だけなんだ。  このくらいの独占欲は許されるだろう?
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!