感想・レビュー一覧 16件

面白かったです。

とても面白かったです^ ^ 寝ずに一気に読んでしまいました。 残念な恋愛しかして来なかった真琴がこれまで好きになった人よりずっと素敵な恭介にグイグイ押されて最後はあれよあれよでハッピーエンド😍 2人
ネタバレあり
1件2件

完結 おめでとうございます🍀

まことが幸せになって本当に良かった🍀 いつか恭介の まこと捕獲成功までの葛藤の日々を読んでみたいです❤️
ネタバレあり
2件1件

更新楽しみです

よかった💞😆 やっと まことも結婚がきまって
ネタバレあり
1件

更新楽しみです

よかった😉 まことも やっと幸せになれるね☺️💞
ネタバレあり

更新いつも楽しみです

まことちゃん いい加減観念したら? それに 守永さんは 危険だよ?
1件

更新楽しみです

恭介 頑張って❗️
1件

よかったー

じゃあ まことさん 恭介さんのこと 考えてあげてね😃
1件

真琴さん

真琴さんが幸せになっていく過程で、仕事も上手いこと行って素の自分をまんまさらけ出しても受け止めてくれそうな松波先生。 諒君もですがエリートでイケメンの反対側の子供みたいな所がギャップ萌えです。 コロナ
ネタバレあり
1件

誰ですか?

更新楽しみにしています まことにも 結婚相手現れるのでしょうか?
1件

続きが早くみたいです★

松波先生 なんて言ってくるのかな? この様子だと 麻琴 は 怒るよね!
1件

またまたヤラれた〜!

久城礼子が出てきた時には『えっ、ちょっと待って……ヤラれた〜!』と思いましたよ! 思わず確認のために『お見合いだけど、恋することからはじめよう』の関係するところを読み直してしまいました。 今までは、真
2件1件

もしや

今日の更新分を読んで思ったのですが、あれ、もしかして松波さんってあの作品の方の末裔とか…。 いや、まさか、そんな、流石に…ねぇ? 偶然ですかね?でも佐倉さんならあり得る。 ワクワクしちゃいました(*^
1件1件

きゃー☺️❤️

とうなるの~ 更新楽しみです
1件

こんにちはー

いつも 読ませていただいてます 今日気がつきましたが「きみの左手薬指に」 は 非公開になったのですか? 更新ページにでてこないので 色々探しましたが --
1件

真琴

敢えての『真実』を『まこと』読みですよね? 幸せが訪れますように…
3件

真実(まこと)❣️

新作ありがとうございます😊 思わず相関図ステーショナリーネット編を見直してしまいました❗️ 楽しみにしています
2件

/1ページ

16件