胡乱の城

アストラル界でのめくるめく追跡劇。幻の胡乱の城への誘い。アヌビス・シリーズ第三弾!

秘蔵 審

ホラー 完結
6時間3分 (217,707文字)
長編第三弾。前の二作を読んでいなくても楽しめる内容です。

369 5.1万

あらすじ

一家惨殺という悲劇に見舞われた山間部の一軒家。興味半分でそこを訪れた山根留依。しかし、彼女が呑み込まれた怪異は物語のほんの序章に過ぎなかった。

感想・レビュー 4

オカルト=非科学的なことではない

神秘蔵アヌビス・シリーズ第3弾!とあって、ウッキウキで読み始めましたが、イントロからやっぱり凄い! 怖いもの見たさの肝試しで、出逢ってはいけないものに会う・・・・・・それはあるあるかもだけど、さすが秘
1件5件

胡乱の城《アヌビス・シリーズ第3弾》を読んでの感想

アヌビス・シリーズ第3弾【胡乱の城】を読ませて頂きましたので、感想やコメントを書かせて頂きますね(*´ω`*) 正直言って、最初の心霊スポットの怪談話、スゲェーーービビりました。 あまりのリアルさや実
1件2件

神秘蔵アヌビスシリーズ第3弾!

神秘蔵アヌビスシリーズ第三弾である今作のテーマは「光体投射」。 作者である秘蔵さんのリアルな経験が今回は特に色濃く反映されている。魔術を主題にしたお話は数多くあれど、実際の魔術師が書いた小説はゼロに等
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0