2020.3.11 「せんせい」と「ネガ」

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

2020.3.11 「せんせい」と「ネガ」

今日は「もう一人のあなたに出会うまでの物語」がスター5000個になりました。 凪とせんせいの4作品は、放置状態なのに、1日各10個くらいはスターをいただけて、本棚も2.3人追加してくれて、ほんと皆さんどっから探し当ててくれてるんだろうっていう不思議さ。 早く「せんせい」の続き書きたいんだけど、息子だらだらしてるし、パソコンも買い換えたばかりでなんやかんやと入れ替え中。 しかもパソコンは今までノート使ってたんだけど、去年息子にデスクトップを購入し、ゲームに必要らしいグラフィックボードってやつを入れたら、その性能に感激して、私の分もほぼ同じのを購入してしまったのだけれど、、、 予算的にもスペース的にも、モニターを共有することにしたんだけど、ほぼ息子が使ってるので、なかなか使えない。 古いモニター掘り出してきて繋げようとしたけど、今時のパソコンはHDMI接続だし。 変換器買ったりなんだりしてたら、プリンター壊れた。 プリンターは、息子生まれる前から使ってるから、10年は経ってる。 写真が好きで昔のネガもたくさんあったので、ネガスキャンできる複合機にしたけど、一度も使わずに終わったな。 ってか、ネガという言葉自体、久々に聞いた(笑) あ、でも、せんせいの続編は「写真好きの大学生男子」が主人公の予定です。 昔の作品の手直しだけど、あの頃と今じゃ、時代がすっかり変わっちゃってるなー
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!