親友の彼女の彼氏になった

僕が選んだのは、友情よりも恋だった。

高梨愉人@11/8ポプラ文庫より書籍発売

青春 完結
2時間25分 (86,925文字)
長編小説第6作です。表紙はノーコピーライトガール様からお借りしました。

43 914

あらすじ

中学三年生の大地は、動物好きな理科部の一人部員。ひょんなことから学校一の人気者、佑太郎と仲良くなり、引っ込み事案だった大地の学校生活が一変する。やがて佑太郎は二年生の寡黙な美少女、優里亜と付き合い始め

感想・レビュー 1

まるでドラマを見ているように私の目の奥ではロケーションが展開していた文章

最初から大地を応援してしまう。大地の頼りなさが読者のハートを完璧に射止めてしまった。それがこのストーリーを大きな包容力を持って読めるようにしてくれたのだと思いました。 佑太郎が裕次郎なら、大地は浜田光
1件