横溝隆の計画

5/8
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
 中学から高校はエスカレーター式で進学した。  部活も同じラグビー部に所属。  中学三年時にはキャプテンを務め、高校でも一年からレギュラーに抜擢された。  ラグビーという競技はなぜか、自分の心を奮わせる。  特に試合前は心がたぎり、ついつい熱い言葉をチームメートに投げかけてしまう。  ちょっとくさいとが芝居がかってい ると陰口も聴こえてきたけれど、隆としては本心からの言葉であり、涙まで一緒に出てしまうときもある。  高校最後の都大会では準決勝で敗れ聖地花園には一度も行けなかったが、 ラグビーの強豪校、松川大学からスカウトされ、大学でもラグビーを続けることにした。  学業の成績も良かったので、普通に受験をすれば、いわゆる超一流大学に進学できたのに…  と担任の教師や母親をがっかりさせてしまったけど。  母親は相変わらずラグビーことが好きじゃない。父親のことを思い出すからだろうか。  少し悪い気はしている。  ラグビーをしていることも、自分がゲイであるということも。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!