あけびちゃん

25/25
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「ん? だれだろうこんな時間に」  エリが携帯を取り出す。そこに表示されていたのはメールが届いたという表示だった。  差出人は……アキ。  さっとエリの表情がこわばった。  なんで? なんでアキから……。  届いたメールを開いてみる。そこに書かれていたのは、  件名:かくれんぼ  本文:つぎはエリちゃんのばん  トントン、と肩を叩かれた。  まさか……そんな……だって、あれはわたしの作り話で……。  ゆっくりと後ろを振り返る。そして気づいた。  ああ、そうだ。そういえばあけびちゃんでやってはいけないことがあったんだっけ。 『名前を言ってはいけない』 『必ずあけびちゃんを見つけなければいけない』  そして、 「エリちゃんみぃつけた」 『肩を叩かれても振り向いてはいけない』  だったっけ。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!