Margaret

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
俺はクォン・ジヨン BIGBANGのラップ担当だ。 俺には大切な恋人、 スンリ がいる スンリはステージ上、BIGBANG5人でいる時などではいじられキャラで可愛くもカッコ良くもあるキャラクターだが 俺と2人っきりになると、スンリは俺より年下なのに、 年上に見えるくらいクールで恋人に優しい性格になる。 俺の方が年上なのに。 俺が寒そうにしてたら『こっち。おいで』と言ってスンリの腕の中に入れてくれたり スンリに膝枕して寝ていると頭をぽんぽんとして眠らせてくれる。 もちろんスンリと同棲してるぞ? そんな幸せな日々の中で悩みなんて生まれないと思っていたら、 悩みが密かにできていて、 大きくなっていっていた
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!