旅立ちの日

11/29
1702人が本棚に入れています
本棚に追加
/973ページ
その時、人の流れに紛れ込むようにして、甘い匂いが鼻先をくすぐった。 それは間違いなく瀬奈の香水の匂いで、ハッ…として見回せば遠くのほうに見覚えのある背中が見えた。 「…やっ、待っ…!」 人のあいだを縫うようにして進み、必死に追いかける。 名前を呼んでみても、この距離ではその声も届かなくて。 それでも、懸命に足を動かしながら、何度も瀬奈を呼び続けた。 気付いて、と言うように。 「…っ瀬奈!!」 やっとのことで、何度目かの呼び掛けに反応したように彼が振り向いた。 すぐ目の前まで行き、愛莉は肩を上下させて大きく息を吐いた。 瀬奈が行く前に間に合って、そのことにとりあえず安堵する。 彼の側にあるスーツケースを見て、あぁ本当に行くんだ、と改めて思わされた。 一縷の望みを抱いて抱いたものの、それは一瞬で砕かれた。
/973ページ

最初のコメントを投稿しよう!