今更書いてもいいの?⟵

5/5
159人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
まぁとにかくそんなかんじでわたくしどもは元気でたくましく生きておりますっていう報告です(・∀・) 書きたいことは沢山あるのですが、やはりまずはリカツのほうを完結させなくてはと思いつつね、やはりね、記憶の方がね⟵ ライトめに書いていって、離婚後の生活や現在に言及していけたらなぁと思っています!今も見てくれてる方がいるのがめっちゃ嬉しいです。ペコメって機能作った人すごいね!ノーベル平和賞あげるね!(独断) 今は話すことを仕事にしていてそれももちろん楽しいんですけど、書くことも好きだしエブリスタはやはり古巣なので生涯の趣味というか活動にしていきたいなと思っています。 って言ってまた1年とかあいたらごめんね(✌︎˙˘˙✌︎)頑張るよ(✌︎˙˘˙✌︎)
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!