感想・レビュー一覧 3件

読了しました

デマにも、いろいろあって 一喜一憂して、振り回されて パニックになる怖いデマと、 ラストの優しいデマも、あるんだと感じさせられました。 デマに振り回されるのではなく、 そういう時こそ、助け合い精神。
1件

今の世相を表した作品

内容があまりにリアルでびっくりしました!まさにこんな感じだったんだろうなぁと(-_-;)ドラックストアの定員さんが、お気の毒で仕方がない(;ω;) フィクション小説というより、ちょっとした史実のよう。
1件2件

あるあるですよ、怖い

身近な出来事である日常も、こうも変わるのか? リアルにありそうで余計に怖い。 パニックの心理描写がうまいです。デマは怖い。
1件2件

/1ページ

3件