「ママにあいたい」やってみた。

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

「ママにあいたい」やってみた。

ゲーム実況で気になってやってみたのです。 結論。泣いた。しんどい。全人類履修して。 なんて言えばいいのかな、人の体内(厳密に言えば女性の子宮?)が舞台、主人公の腕が無いっていうことですら新鮮なんだけど、兄姉達がしんどい。 幸せになってほしい……とか思ってた矢先にトゥルーエンドのアレだよ?? びっくりしたわ。 それともうひとつ。 この作品は中絶とか奇形児とかそういうことも考えさせられるゲームだった。 保健の授業とかで使うのもアリだと思う。妊娠・出産とそれに伴う責任とかそういうことを教えるのに使えると思う。 とにかく一回やってみてほしい。身体欠損だとかバイオレンスな描写もあるけど……うん、これはやってみてほしいゲームだ。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!