その後。新しい時代へ

2/3
320人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
 その後は王子にあった村井邸は売り払い、お義母さんは葉山のリゾートマンションを購入し、一人で暮らしている。  まだまだ若いお義母さんだけれど、老後は老人ホームに入るからあんた達は好きに暮らして頂戴と、私達夫婦、そして彼のお姉さんの真理子さんにもそう言った。  夫のお姉さん、真理子さんは政略結婚の筈だったのだけれど、旦那さんとは意気投合し、三人の子宝にも恵まれ、幸せに暮らしている。  夫が、社長、弟の淳二君が副社長となった。日本で一番大きな製菓会社に登りつめることが出来た。     私は、昭和四十九年にスチュワーデスの採用試験に見事、落ちてしまった。私の落ち込みようは半端なかった。なかなか立ち直ることが出来なかった。
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!