受賞

思い出になる前に・・・

あの頃の出来事が思い出になる前に、やるべきことをやっておこう。願うのはそれだけ・・・。

けんじ

ミステリー 完結 過激表現
1時間18分 (46,352文字)
前作とは全く違ったテイストとなりますので、またたくさんの方々に読んでもらえたら幸いです。

65 957

あらすじ

午前0時。 とある高校の教室に、4人の男女が集められた。 かつて、その高校から卒業した生徒3人と、当時の担任教師。 呼ばれた理由はみんな同じだが、誰に呼ばれたかはわからない。 当時の事を懐かしむうちに

タグ

感想・レビュー 1

楽しく読めました

復讐を誓う正体不明の何者かからの呼び出しで、学校の教室にかつてのクラスメイト達と教師が集まるという、大枠だけ聞くとどこかで見たような物語ですが、復讐者は誰なのか推理しつつ、楽しく読めました。 それぞれ
1件1件