過去から未来へ

17/36
2636人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
「姉貴、何か変なことを言ってないだろうな?」 いつも余裕そうで、軽薄なイメージの強かった誠真のその表情を見て、日葵はクスリと声が漏れた。 「こんな誠真初めて見た」 「うるさい」 苦虫を潰したような誠真は、反撃するように日葵を見据える。 「姉貴だって、ようやく壮兄と……」 父親譲りのイジワルそうな表情の誠真の頭を、日葵はペシっとはたく。 「うるさいよ」 そんな姉弟のやり取りをしていると、壮一の声が聞こえる。 「日葵」 甘く響く声に誠真が壮一を驚いたように振り返る。 「やばっ、今の壮兄の声かよ」 そう言葉にしてしまい、また壮一に叩かれる誠真を咲良が笑いながら見ていた。
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!