あとがき

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

あとがき

 この話は『その罪の、名前』の番外編です。恭臣さんと、桂のお話。DL版限定のお話でしたが、エブリスタ様にも置かせていただきました。  なお、一話分、今回加筆をしています。  読んでおわかりかもしれませんが、これは同時に 「After Rain」の番外編でもあります(この話の6話の前に「After Rain」のエピソ-ドがあり、6話の後に「LOVE/木曜の恋人」が続く、という時系列になります)  恋愛じゃないけど、どこか信頼しあっているような、桂と恭臣の関係が何となく好きです。  自覚もなく、ずっと修史を見つめている桂の気持ちが切なく…そして、このお話では名前は出てこないけれど、修史くんの優しさが沁みます。  …ちなみにこの三人、大人になっても交遊関係?は続いているようです(笑)。  なお、この「木曜の恋人/K」の時期の東條さんと桂は、Stay Hereのスター特典に置いてある「No Answer」にも出ています。  また、第三応接室の鍵は「不協和音」の忍さんから東條さんに引き継がれたもので、そのエピソードは不協和音のスター特典に置いてあります。  機会がありましたら、ぜひ読んでみてください。  ではでは、お読みいただいて本当にありがとうございました☆
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!