駆け引き…‥

5/7
3809人が本棚に入れています
本棚に追加
/371ページ
総司は強い瞳で鈴華を見つめた。 鈴華は一瞬戸惑う…‥ 生きろと言われても絶対に生きれる自信がない…‥ その時…‥ バッ …‥⁉❗ 『お願いしますッ❗❗私は貴方にどうしても生きてほしいんですッ…‥』 と言って総司が鈴華に深く頭をさげたのだ…‥ 前に学校の授業で、プライドが高いため武士は”よほどのことがない限り絶対に頭をさげることはない”と習ったので本当にびっくりした。 目の前では天才と呼ばれる程の武士の中の武士が深々と頭を下げている…‥ …‥しかも性格はどうであれ、女である自分に……‥。 それ程総司は鈴華に生きてほしかったのだ。 『わかりました。顔を上げてください。』 総司がゆっくり顔を上げると鈴華は優しい笑みを浮かべていた 鈴華はその強い意志を汲み取り、総司に賭けてみることにしたのだ…‥。
/371ページ

最初のコメントを投稿しよう!