指先の涙

4/8
559人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
 気づいたら、裕輝は手を伸ばして陸のピアスホールに触れていた。「くすぐってーよ」と逃げる耳を追いかけたかったけれど、拒まれるのが怖くてやめた。 「ねえ、陸」 「うん?」 「泣いていいよ」  少し震えた声で言うと、長い沈黙のあとに陸がゴクッと唾を飲んで喉を鳴らした。 「オレはべつに我慢なんてしてなーー」  誤魔化すように鼻をかいて笑おうとする陸に、裕輝は「今だって、泣いてるくせに」と続ける。 「泣いて……ねぇよ」 「じゃあ泣いてよ。今すぐに」 「おまえなんなの。オレの気持ちに命令すんなよ」  陸はイライラし始めていた。膝を伸ばし、裕輝から離れようとする。逃げる陸の腕を引っ張ると、覆いかぶさるように陸が裕輝の上に倒れこんだ。下から見る陸は怒ったような表情で裕輝を見下ろしていた。  しばらくすると、ポタリと生温かい滴が裕輝の頬に落ちてきた。
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!