第2話

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

第2話

o。.( ´O`)〜〜 ( ¯꒳​¯ )ᐝ ( ゚∀ ゚)ハッ! …ここどこだろう…? どーも来瑠だよ! 今の現状報告するとね、 知らん人が9人ほどいて、明らかに僕の部屋ではなくて…うん ??:…ここどこだよ…。 ???:あれ?まだみんな寝てんの?早く起きろやコノヤロウ( ^ω^) ??:っ…!誰だ!お前!どこにいる ???:まぁまぁ、とりあえずみんな起きてから自己紹介するよ ??:はぁ…じゃあ起こすか…おい、お前!手伝え 来瑠:…わかった 〜何とか全員起こした〜 ??:自己紹介するんだろ?さっさとやれ ???:なんでそんな命令口調なのか…まぁいいや GM:私はゲームマスター、Ciel ??:…?ゲームマスター? GM:それは全員の自己紹介が終わったら説明するよ ??:じゃあさっさと終わらすぞ 鬼狂:鬼狂だ。歌い手をやっている ??:もしかしてあの鬼狂!? 鬼狂:ん?あぁそうだが? 白雨:私は白雨といいます…!この前はコラボありがとうございます! 鬼狂:えっ…?白雨ってやつとコラボした覚えはないのだが? 白雨:あっえっと活動名はアンブレラです! 鬼狂:あぁ、あいつかこの前はありがと 白雨:こちらこそ! 来瑠:…自己紹介よろし? 鬼狂:あぁすまない。自己紹介してくれ 来瑠:私は来瑠っていいます!ゲーム実況者でlemonの名前でやってます! 凰花:私は絵師の凰花です 来瑠:あっ凰花さん!いつもお世話になってます 凰花:いえいえ 輪廻:俺は輪廻だ。( ˙꒳​˙ )@発狂,変態組という実況集団に入っている GM:あっ輪廻久しぶり〜!全然会えなかったから忘れかけてた☆ 輪廻:( ^∀^)後で覚えとけよ GM:生き残れたら覚えておいてあげるよ 輪廻:はっ(´^ω^`)wwwwうぜえ💢 GM:悪かったな(笑) ライカ:ライカでーす。ダンサーやで シア:シアです。ライカさんと一緒でダンサーです ライカ:おお!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ シア:ナカーマ ライカ:でもジャンル違うでしょ シア:そうですね…私はジャズです ライカ:僕はヒップホップだにょ 雷聖:俺は雷聖だ!ゲーム実況者だな 来瑠:おぉ、こっちもナカーマ 雷聖:ナカーマ モブ1:モブ1です! モブ2:モブ2です! GM:これで出揃ったかい? GM:よく分からんからいったん点呼 鬼狂:ききょう✋ 白雨:はくう✋ 来瑠:らいる✋ 凰花:おうか✋ 輪廻:りんね✋ ライカ:らいか✋ シア:しあ✋ 雷聖:らいせい✋ モブ1:モブ1✋ モブ2:モブ2✋ GM:おkだな
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!