感想・レビュー一覧 3件

雰囲気づくりが上手いです。

クラマックスを先に持ってきておいてそこに至る道筋を徐々に辿らせる。 やがて届くであろう結末を予感させながらも決して急がせない足取り、本人たちが気付いていない距離感が心地よかったりします。

絶妙な距離感

石原くんとヤナちゃんの、微妙な距離感が最高に好きです!石原くんのヨモスエ選手始め、国語の間違いが面白い!サッカー一途でちょっと(?)天然な石原くんのキャラと、若い国語の先生ヤナちゃんが、これからどうな

甘酸っぱい青春です

高校生らしい生き生きとした日常や口調。爽やかな展開で続いていきますが、何だか不穏な雰囲気…。 主人公の作文間違いが面白かったり、先生が可愛いかったりですらすらと読み進めました。 これからどうなるのか楽

/1ページ

3件