遅れて来た眼鏡っ娘

1/65
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

遅れて来た眼鏡っ娘

――四月。 今日から高校三年生になった。 ……が、学校に向かう俺の足取りは重い。 いっそのこと死んでしまえば、楽になるのだろうか……。 ふと、そんな気持ちに支配されそうになる。 この先に待ち受ける未来に対して、何の希望も持てず、あるのは憂鬱だけなのだ。 可愛い彼女でもいれば、こんな気持ちにはならないのかもしれないが、陰キャラの自分に彼女など出来るはずもない。 「ねぇ、ちょっと!」 背後からの声に振り返ると、可愛い女の子が目を輝かせて手を上げながら、こっちに走って来る。 「待ってよ!」 満面の笑みで駆け寄って来る同じ学校の制服を着た少女。 「えっ……」 何か用かと思っても、何も言えないでいる俺の横を素通りし、前を歩いている別の女子生徒の元へと駆け寄ると、そのまま並んで歩き始めた。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!