5/5
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/142ページ
 にしてもこいつ、頭に生えている角以外は、本当に人間みたいなんだよなぁ。  そんな事を考えながら、ドラッチェの背中にタオルを当てようとした瞬間──。   「……!?」  俺は気づいてしまった。  ドラッチェの前にある洗い場の鏡……そこに、ドラッチェの一糸まとわぬ正面が映し出されている事に。  貧相な身体付きとはいえ、女は女。  俺の視線は、小ぶりだが形の良い二つの山に釘付けになってしまう。  一方でドラッチェは幸運にも俺の視線に気がついていないようで、 「どうした? 早く背中を流してくれ」 「あ、ああ……」  催促の一言に、俺はハッと我に返らされた。  落ち着け、落ち着け。あくまで俺が好きなのはスタイルの良い巨乳美女で、こんな子供みたいな身体に情欲は(もよお)さないはずだ。  しかし……。  俺はゴクリと唾を飲み込む。  以前、日下部(くさかべ)という男友達から、禁欲生活が続くとストライクゾーンが広くなるって話を聞かされた事があった。  それを聞いた当初は、「それはねーだろ」と鼻で笑ったものだが……すまん日下部、お前が言っていたのは事実だったよ。  実際に、ドラッチェが居候(いそうろう)としてウチに住むようになってから、俺はろくすっぽ自分の欲求を解放出来ずにいた。  わざわざ気を使って、そういうビデオとか雑誌は、押入れの奥深くに封印したし。 「…………」  ちょっとぐらいなら触ってもバレへんか……。  俺は謎の根拠の元、ドラッチェの胸に手を伸ばす。  ふにゅん。  おお……! 指先で少しつついただけなのに、まるで桃源郷のような柔らかさが伝わってきた。  なんて心地良い感触だ。今まで生きてきてよかったな、これがおっぱ── 「ひゃあっ! な、な、何を……!?」ドラッチェの肩がビクンと跳ね上がる。  うん、バレないはずがなかった。  今更ながら、なんて馬鹿な真似をしたんだと思う。  そしてこの後の事を全く考えていなかった。  驚いて顔を真っ赤にしているドラッチェに、どう言い訳をするべきか。 「わ、悪い……。どっちが背中かわからなかったんだ……」咄嗟に絞り出したのが、それだった。  すると、恥ずかしさで赤くなっていたドラッチェの顔が、今度は怒りによって赤く染まっていく。  うーん……どうやら冷静に考えなくても、言い訳の仕方をミスっていたらしい。 「つまり、我輩の胸が背中と見紛うぐらいにぺったんこだと言いたいんだな……? いい度胸じゃないか、キュータロー……!」  ドラッチェは椅子から立ち上がると、片手で胸を隠しながら、もう片手でケロリン桶を掴んで振りかぶった。 「ま、待て! それは人を殴る道具じゃ──」 「問答無用! 不敬罪で斬首刑に処されないだけありがたく思えっ!」  刹那、容赦ない鉄槌が俺の頭頂部に振り落とされ、カコーンッという小気味の良い音が銭湯中に反響した。
/142ページ

最初のコメントを投稿しよう!