甘い朝

6/6
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「わ、わかった…」 「ホント⁉やった~」 くっ…。 すべて計算済みか! 「亮太、お前わざとだろ!さっきの表情」 「んー?何のことー?」 とぼけた表情をする亮太。 「わざとなんだな⁉」 なんて奴だ! …。 というか…。 「お前そんなこと考えるくらいなら勉強を日頃からもっとしておけ」 「っ!そ、それとこれは別!」 「はぁ?」 何言ってんだ。 別? 「勉強は嫌なの!そうちゃんのことならいくらでも考えられるけど…」 「…」 はぁ…。 なんだろうな…。 何て言うか…。 「バカ、だな」 「っ⁉何それっ。ひどいよっそうちゃん!」 ぷりぷりと怒る亮太。 …全然怖くないがな。 「もう、怒ったからね!絶対後で後悔しても知らないからね!」 「…?」 後悔? 何をだ?
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!