筆力 fude-muscle《名》

3/3
前へ
/3ページ
次へ
第二十回「このエンターテイメント小説がすごい!」小説大賞 大賞受賞作『大一番 相撲の神様VSテロリスト』の読者レビュー ★★★★★ 恐るべし! 投稿者:牛乳寒天 実際に起きているような臨場感とストーリーの展開にハラハラ、ドキドキ!一気に読み切ってしまいました。 ★★★★★ 今年一番の傑作 投稿者:タルト 作者の大相撲への愛がハンパない(笑) ★★★★★ この作品に出会えてよかった 投稿者:peony−pot うさんくさいタイトルに最初は躊躇しましたが、読み始めたら夢中になりました。山中での大一番ーー負けられない戦いは手に汗握りましたし、迎えた感動的なラストには涙がこぼれました。本当に素晴らしいとしか言いようがありません。この作品を書いてくださった作者さんに「ありがとう」と言いたいです。 ★★★★★ 緻密な描写と圧巻の筆力 投稿者:シュークリーム 近隣国からのテロ攻撃という設定がタイムリーで、描写が実に的確でリアリティがあります。 主人公の葛藤や、犯人側の背景や心理描写、最初は腰の引けていた相撲協会理事長が、主人公の熱意に感化されて覚悟を決めていく様子など、登場人物一人一人の捉え方も見事!あっという間に読めました。 特に最後の大一番(死闘)はまるで作者自身が修羅場をくぐり抜けてきたかのような臨場感がありました。作者はこれがデビュー作とのことですので、これからもおっていこうと思います。 ★★★★☆ 及第点です 投稿者:火鵬関激ラブ まだまだ筆力(fude-muscle)が足りません。 精進なさい。 このコメントへの返信 >だからフデマッスルって何なんですか。  投稿者:次は三役だ火鵬
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加