こどもの日

7/7
1357人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
唯人の手を握っていると、すごく安心する。 安心すると、また自分のことを話したくなった。 「俺は、あまりこどもの日が好きではなかったんだ。この日は、、、弟に嫉妬をしてしまう日だった。」 俺が話し始めると、唯人は続きを優しく促すように手をぎゅっとする。 「けれど、今日はとても楽しかった。これからは、こどもの日と聞く度に今日のことを思い出すと思う。ありがとう。」 ありがとう。という言葉に唯人の顔は分かりやすく、ぱぁぁっと明るくなる。 「俺も!すごく楽しかったです。こちらこそ一緒に作ってくれてありがとうございます!」 「また、なにか一緒に作ろう。」 「はい!!!」 俺の彼氏はいつだって幸せをくれる。 きっとこれからも、、、少し苦い記憶だって、唯人といれば簡単に塗り替えらそうな、そんな気がした。 こどもの日end
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!