ハッピーエンドは嫌いだから

恋愛小説のハッピーエンド。あなたは好きですか、それとも、嫌いですか?

烏川 ハル

恋愛 完結
6分 (3,196文字)
「キラティン×エブリスタ 映像化コンテスト」応募のため、大幅に加筆修正しました。

9 202

あらすじ

「これは絶対に秘密なんだけど……」と俺が口を滑らせたのは、ハッピーエンド否定派の本音だった。  素人作家たちの飲み会の席であり、隣にはハッピーエンド至上主義の女性が座っているという状況だ。当然のように

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なるほど、考えさせる

ハピエン主義には耳が痛い話だな、、と思いつつ、確かに納得してしまう!御話でした。 書く人にとってもただ小説が大好きな読み手にとっても、これは考えさせられるし、同意せざる負えませんね笑 さらっと読めて、
1件1件

思わず、うんうん!(*'ω'*)

主人公と女の子の会話に思わず「うん、うん!」と頷きたくなっちゃうシーンがいくつもありました。(∩´∀`)∩ 物語の感想は人それぞれだと思いますが、同じことを考えてる人がいると嬉しくなるものですよね。
1件1件