6月9日 -inflamed mix-

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ノイズの向こう側 私には見えずに 散らかる布・オモチャ・ 鎖に繋がれた私 腐乱が脳を刺激する あの日が蘇る 狂気な眼・垂涎・ 黒いビニールの私 6月4日 糜爛の華が咲きました 甘美と艶美が混ざり合い 小さな部屋は 悲鳴と嗚咽に彩られ 白い薬飲みほした 短いだなんて言わせない 永遠に思えた苦痛の日々 全てを終わらせ眠りましょう ノイズの向こう側 私は哄笑ってる 転がる足・臓器 私を犯したモノと手指 風に舞う日めくりカレンダー 一枚 また 一枚 と 確かに月日は流れていった 6月4日 私が最期に見た日付 淫靡と狂瀾混ざり合い 小さな部屋は 黒く飲み込み包み込み 視野を無くしていった 黒いビニールの私 刃物の蠢動 小さな部屋に籠る臭い 紅へ変わる私 ぶれる景色廻る視界 瞳に刻んだカレンダー 6月9日 貴方は確かにここにいた ノイズの向こうの景色の中に 黒いビニールに包まれて
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!