第1章

8/20
1765人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
その日は、朝からずっと雨が降り続いていて・・・夜になっても止む気配はなかった。 「ねえ、琴子・・・」 「はい。」 「オマエさ、好きな男とかいないの?」 いつものように2人でお茶を飲んでいると、何気ない口調で蒼哉が言った。 「え?」 いきなり、そんな事を聞かれても・・・ 今まで、出来るだけ人と関わらないように生きて来た私にとって、恋愛など人生の一番遠いところに位置していた。 それに、私の身体は・・・すでに(けが)れてしまっているのだ。 たとえ誰かを愛したとしても、その傷痕は一生消えないと思っていた。 だから・・・ 「好きな人なんて・・・たぶん、一生出来ないと思います。」 「何で?」 「だって、こんな汚れた身体じゃ・・・」 と、その時、テレビから流れて来るニュースの映像が目に入った。 『臥竜会(がりょうかい)の分裂によって抗争の危険が高まる中、ここ臥竜会総本部では、今日も・・・』 そして、テレビの画面に見覚えのある男の顔が映し出された。 「・・・伊藤。」 忘れたくても忘れられない、あの時の痛みと悲しみ・・・ 私は、純血を奪われたあの夜を思い出して、一人、震える身体を抱きしめていた。
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!