2020年6月3日(水)

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ

2020年6月3日(水)

 見事に昨日は忘れてましたね。  あまりにも見事すぎる。  毎日書くという宣言はどこへやら…  今日はまるで何もしてません。  いや、昨日よりはしたかな?  昨日はマジで自己肯定感が地を這うレベルに何もしなかったんで、昨日よりは多少マシですね。  明日こそは…  て言っても、明日結構授業が入ってるんですけどね。  とりあえず生活習慣なおします。  今日はこれ書き終わったらシャワーして寝ます。  それはそうと、表紙変えました!  まあ、前のままでもよかったんですが…なんとなく笑  さらにかっこつけましたね。  あと、作品の方の表紙もいろいろ変えました。  『黎明の天鍵』はシンプルに。  『トライアングル』はポップに。  センスねえなって思った?センスねえんですよわたくし。  とはいえ標準画像よりは目を惹くと信じて…!  さ、シャワーシャワー。  課題溜まってるけど知らん知らん。  どうせ期限まではそれなりに余裕あるんだから。  ちゃんとそれまでには片しますよ。  ではでは、おやすみ~👋👋👋
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!