カミラ、色々と食してブチキレる

2/10
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ
「美味じゃーっ!」 このサッポロラーメンというのは何という旨さじゃ.... この『味噌』という調味料....確かクミコの家でも、いや柳沢のニホンでも使っておったが.... 「時に何故に貴様がここにおる?貴様は精神生命体ではなかったのか?女神よ」 『はいー、つい実体化してしまいましたー』 「何やら口調も違うじゃろ」 『そうですかー、まだ肉体に馴染めなくてー』 「そこまでしてラーメンを食したいと」 『それもありますがー、カミラさんお一人だとー何かとご不便かとー』 「貴様の口調は何やらイライラしてくるな」 『ごめんなさいー気にしないでー』 「そもそも貴様がしっかりせんからルシファーなどが現れたんじゃろ....マッパはどうしておる?」 『分かりませーん』 我の精神衛生上、こやつは1度殺すべきじゃな。 「店主、もう一杯所望じゃ」 『私もーお願いしますー』 ホッカイドーでラーメンを食し、センダイで牛の舌、シズオカで生の魚、ナゴヤで味噌カツ、オーサカではお好み焼きとたこ焼き、そしてハカタで明太子とかいう魚の卵を食し、トーキョーへ戻ったわけじゃが.... 「トーキョーには名物がないのか?」 『東京ばななとか雷おこしなどがありますね』 「ほう!では....」 「失礼します、カミラ様でしょうか?」 ん? 何じゃ?
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!