あとがき

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました! え、ラストのエロは!?エロはないのか!?と画面を割る勢いで〈次へ〉を押したそこのあなた! がいてくれたら、の話なのですが、スター特典としてこの続きを載せたいなぁと思っています。 というのも、三角関係と強気なΩが書きたい!という初期の目標を達成できた気がして 、満足してしまったからです。 エロ大好きだけど、書く気満々だけど、ストーリーだけで読み進めてもらえたら嬉しいなと欲を出したのです。 図々しいですが、スター特典商法に騙されていただけたらありがたいです。 あとがきも読んで下さり、ありがとうございました!
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!