悲しめない、喜べない

1/1
前へ
/1ページ
次へ

悲しめない、喜べない

あなたが死んでしまった。 いじめられていた私をずっと傍で支えてくれていたあなたが。 突き飛ばされて。 階段から落ちて。 きっと凄く痛かったと思うわ。 嗚呼、あなたが居なくなっても私はいじめられ続けるかしら。 要らない不安だったみたい。 一番の拠り所を失った私に、皆掌を返したように優しくしてくれた。 まるで、御機嫌取りのように。 私だって最初は強く当たったけれど、次第に落ち着いて今では仲良しよ。 ごめんなさいね。 私を独占したかったようだけど。 叶わなくなってしまったわね。 あら、勿論全部知っていたわ。 あなたが一番私の傍に居たのと同じ。 私だって一番あなたの傍に居たんだから。 【優しい】あなたのことは、全部。 知っていたの。 残酷な程優しかったあなたのことはずっと忘れないから安心して。 皆、今でも時々思い出してはまずこう言うわ。 「あれはとても痛ましい事故だった」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加