映画館にて

3/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 僕がそう悟った時、痺れるような渋い低音で「キャトルミューティレーション!」とナレーションが流れた。  すると、叫んでいた男が俄然、静かになった。  血を一滴残らず抜き取られたと錯覚して失神したらしい。  この男も妄想癖があるのだ。  僕がそう悟った時、「きゃー!」とくだんの女が叫んだ。 「あなた!あなた!」と叫びながら隣の男を揺り動かして呼び覚まそうとしている。  女は失神した男を見て妄想の呪縛から解き放たれたのだ。  僕がそう悟った時、男も妄想の呪縛から解き放たれたらしく目を覚ました。  とんだお騒がせな夫婦だ。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!