☆まだ、また

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

☆まだ、また

次、いつ会えるだろう。 まだかな? まだかな……? まだ? だって、誰のせいでもない。 分かってる。 僕が君を好きなのも、君が僕を好きなのも、 誰のせいでもない。 分かってる。 仕事が忙しいのも、学ばきゃいけないことが沢山お互いあることも、 分かってる。 でも、まだ?って思ってしまうんだ。 まだ会えない、 また、会えない、 まだ会えない、 また、会えない……… もう会えるって、 そう君を想って、 本当は……待っていたい。 もうすぐ会えるって、 わくわくして、 どきどきして、 もうすぐなんだって…… でも、怖いんだ。 もし、君の次の言葉で、 「また、会えない」になったら? 「まだ会えない」になったら? 君といられると思って、幸せだった時間が わくわくが、 どきどきが、 何倍にもなって、苦しみに変わってしまったら? それなら、 はじめから、 まだ、会えない、と君を想って また会えない、と君を想って ずっとずっと この手を伸ばしてたい。 でも、それで…いい? まだ会えないって、 また、会えないって、 僕の「傷付きたくない心」を思ったら、 会えない事を、先に願ってしまって。 いつの間にか、もう、会えないになってない? ずっと手を伸ばしていなきゃいけないんじゃない? まだ会えなかったら、 また、会えなかったら、 次会うとき、 今より、会えなかった分、 もっと喜びが増えるよ? もっと幸せが増えるよ? 悲しみが、寂しさが増えるんじゃない、 喜びが、幸せが、増えるんだ。 もうすぐ、君に会える。 ずっとそう想って、 僕じゃなくて、 君を想って。 少し目から鼻水を垂らして、 もうすぐ、会える。 だから、この顔をふいて、なんとかしなきゃ。 もうすぐ、会える。 だから、明日の仕事頑張ろう。 もうすぐ、会える。 だから、元気でいよう。 もうすぐ、会える。 だから、今日も君の大好きな笑顔でいよう。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!