5月14日木曜日

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/156ページ

5月14日木曜日

こんばんは。 今日は居間の掃除を徹底的にしました。 暑いと感じる日が多くなりましたが、まだこたつは出たままです。 薄い掛け布団に変え、敷物も綿のものに変えました。 部屋全体の色合いも茶から白に変えました。 スッキリです。 夕飯は手羽先にしました。 塩胡椒と甘辛の味付け、両方作りました。 …とは言っても作ったのは旦那くんです。 旦那くん、昨日も夕飯作ってくれました。 ご飯作るのは好きみたいですね。 片付けは絶対しないけど…。 月一のものが来てるので、身体もあたまもダルいです。 お風呂入って寝ます、おやすみなさいzzz
/156ページ

最初のコメントを投稿しよう!