You too

9/12
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 話を聞いてポカーンと口を開けてる私に恥ずかしそうに鈴木さんは笑って。 「次またいつ帰ってくるかもわかんないからさ、祝いに回らない寿司奢らされたよ」 「そう、でしたか」  言われてみれば、可愛い人だったけれど。  鈴木さんに似てた、かも。  美系兄妹だ、すごい!  と、いうか……。  バカだ、私ってば!!  ずっと誤解して一人で苦しくなって、もう鈴木さんには会わないようにしようだなんて。  勝手に失恋した気分でいたこの二か月……、何してたの!! 「仲良しなんですね」 「シスコンだと思ってんでしょ! 笑わないでよね?」  あ、あからさまに私顔に出ちゃってる、笑っちゃってた。  鏡越しに鈴木さんを見ると、ぷうっと口尖らしてる。 「違います、そういうのじゃなくて」 「じゃあどういうの?」 「え、と」  良かった、鈴木さんに彼女がいなくて、とか言えない。  バカみたいに誤魔化し笑いしてるしかない、バレちゃわないように。  そんな私のホッとする気持ちを断ち切るのは。 「あのさ? 里穂ちゃんは何で他の美容室に乗り換えたのかな?」  笑ってる私を(いぶか)しげに見ていた鈴木さんは突然ドストレートな直球を投げつてきた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!