プロローグ

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

プロローグ

明日のことなんて誰にも分からない。 現に、私がそうなのだ。 音を立てるように私の足元から世界が色が崩れていった。 私が気がついた時には深く黒い闇の中。真っ黒で前が何も見えない。何もだ。色も。音も。五感が働いていない。私のからだは闇に包まれていた。長い孤独が私を襲い始めたのだ。 そんな中ようやく五感が機能し始めたかのように遠く遠くから、声が聞こえる。 とても耳障りで、だけどどこか懐かしい声。 梅雨空のように泣く日があっても、空は青く澄んでいる。空は泣かない。ずっと同じ。わたしを見守ってる。 空が私を繋いでくれている。泣いても、悔やんでも、最後は笑って歩けばいい。 そう教えてくれたのは、貴方でした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!