波乱の食堂

4/4
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
キリ「んっんんっ…」 「「「いやーーーーーーーーーっ!!」」」 うわっ。うるさっ! あ、毬藻がば会長殴りそう。 いいぞやれ。 ゴチンッ! 「「「きゃーーーーーー!!!」」」 「あのまりも!逸希様になんてことを!!」 「美しいお顔が!!」 キリ「何すんだよ!この変態が!」 イツキ「聞いてなかったのか?お前が気に入った。」 キリ「だ、だからって…あー!もういい!二度と近づくな!」 ソウ「あっ!桐まって!」 マリモ+‪α‬は走り去って行った。 ハルミ「あーもー。みなさん!とりあえず今はチャイムがなりそうなので教室に戻りましょう。」 とりあえず私がまとめなきゃやばい。 ハルミ「会長も。戻りますよっ!」 イツキ「晴海。パンチ普通に痛かった。」 ハルミ「そうですか。生徒会室行きますよ。」 あぁ。これから忙しくなりそう…
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!