-1-「14歳をはじめる」

1/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

-1-「14歳をはじめる」

【雑記その1】 莇家の居候・月島詠子 「初めましての人は初めまして。そうでない方はこんにちは、詠子ちゃんです。 では、あらすじを読み上げますね。」 西暦203x年、春のこと。 何年経っても人々は争ってるし、かと思えば仲良くしてるし、あまり変わらない世界。 ただ、この世界では『オカルト』が共存していることだけは忠告しておきたい。 そんな、平和が続く世界にある島国、日本。 さらに、千葉県。 そして、香鳥市。 利根川下流にあるその街は、まぁ田畑の広がる片田舎。 住宅地からちょっと離れたところ、森林の入り口あたりに、ひっそりと佇む家が数軒。 あのベージュの家は『莇家』。 その隣の、深い緑の家は『七海家』。 道路を挟んだ向かい側にある、チャコールグレーの家は『二方家』。 昔から仲良くしていた三軒には、同い年くらいの子どもたちが住んでいた。 【はじまり】
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!