2020.3.15.sun

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

2020.3.15.sun

初めましての方は初めまして。 お知り合いの方はこんにちは。 何を思ったのか、気まぐれで日記を作りました。 軽い自己紹介だけ。 ランドと申します。絵を描いたり小説を読んだりしている一応社会人の20代。 この日記はいつまで続くか分からない、作者の気まぐれ100%で出来たものになります。 また更新も気まぐれです。 なんて自由なんだ、しかし暇つぶしで書いているのでそんなもんです。(開き直り) 書くことは大体決まっています。 作者はイラストが好きなので、イラストの話や、またイラスト教室にも最近通い出したので、その話もしていこうかなと。 あとは漫画とかですかね。 プログラムの話もちょっとするかもしれません。 あとは日々の思いをつらつらと。 こんなので宜しければ、お付き合いしてくださると嬉しいです…(笑) コメントは返信しますので、何でもどうぞ。 今日はここまで。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!