5月2日 トイレのボタン

1/2
750人が本棚に入れています
本棚に追加
/2433ページ

5月2日 トイレのボタン

幼稚園送ってって バイバイする前 『きょうも、じどーかんいこっ😄』 『ちゃんとやくそくまもるでしょ』 『おねがぁーいー😣』 今日も行く気マンマンや💦 最近はなんとか帰る時間を守ってるから それを【できてるでしょ、えらいでしょ】 ってアピールしながら頼んでくる……🌀 こうゆうのは自然と学んでるのね 昨日、今日、児童館で笑ったのが 1人でトイレに行って個室に入って (男の子用に駆け込んだから 一緒に入らないで外で待ってたら) 出てくる時に 〝ピッ〟〝ジャーーーー〟って Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あれ、そういえば ボタンで水流れるの どこで覚えたんだっけ? よくボタン分かるな どこのトイレも同じってわけじゃないのに てか、そもそも家では絶対流さない💦 実家のトイレでも 何回言ってもなぜか流さない ボタンじゃないから? ボタンだと押したいのか? どんな顔して押してんだろ笑
/2433ページ

最初のコメントを投稿しよう!