#11山

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
すると拓也が 「ふっざっけんなぁ!こんなくそ山に来させて何が飯無しだ!クマなんか普通誰だって怯えんだろぉ!!」 拓也は飯無しと山の恐怖と虫のことでかなり興奮していた。 するとこの拓也の態度にじーさんが激怒し、 「ふざけんなはこっちのセリフじゃあ!いきなりクソガキ2人くると言うから手厚く歓迎してやったんにそんなこと言われる筋合いねぇわぁ!もういい!お前ら下山しろォ!」 「望むとこだぜぇ!下山してやるよ!あばよクソジジイ!あばよクソムシ共!」 このままではやばいと思い 「やめてくださいよ!2人とも!」 と言った。だが、これを言ったの、が間違いで、 「口挟むな若造!」 と2人にダブルパンチされ俺は気絶した。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!