2020年(令和2年)

1/79
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

2020年(令和2年)

3/15(日) エブリスタさん、エッセイというかブログのようにも使えるんですね。 便利だなー まだいろいろ操作に慣れませんが、日々のこととか、 ふと思ったこととか、残していけたらと思います^^ すぐ忘れちゃうからね(汗) ---------------------------------------------------------------- 今日は、なぜか突然「白鳥が見たい!」と言いだした息子と宍道湖へ 行ってみました。 すごい風! 寒! 29220a24-a5a1-43b6-8e0e-b9b13e30f15d (わ、画像大きい) 湖なのに日本海ばりの白波がたってました。 波しぶきにテンションあげあげな息子。 白鳥いなかったけど、楽しんでくれてよかった。 空がと~ってもきれいでした19c98364-1d58-4b7e-a830-ed792f174bee ちょっと不思議な緑の光が 「なんだこれミステリー」に出すそうです(笑)
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!