1.愛なんて

14/47
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
客に向けて公開される"写メ日記"と呼ばれるものは、ほとんどの店が男性スタッフによって更新されていた。 "○○様、今日もお会いできて嬉しかったです♡" "今日はとても寒いので、暖かい格好でお出掛けしてくださいね♡" なんていうのは、男性から男性に渡るラブレターだ。そのラブレターも日を重ねる毎に、これは本当に女の子が更新しているのか、はたまた男性スタッフが更新しているか見分けがつかないほどの文章力になっていた。 男心なんて、男性の方がよっぽど理解しているだろう。 少しでも、"指名して会ってみたいな"と思ったのであれば、それは男性スタッフの手のひらで転がされているというわけだ。
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!